ちょいと、森へ。

DSC_6327

月に1度、森にみんなが集まります。

ツリーデッキの下には、小さな小さなコーヒー屋さん。

木こりのみなさんはそれぞれいろんな思いを胸に、

ワークショップをしたり、森の教室を開いたり。

大きなイベントじゃありません。ただただ森に集まる。それだけ。

お越しいただくみなさんも、思い思いの時間をお過ごし下さい。
本を読んだり、編み物したり、お弁当を広げたり。

木登りはできませんが、ツリーデッキにはのぼれます。
いろんな虫がいて、いろんな木があります。

完璧に整備された公園ではないので、危険な場所もちょっとあります。
でこぼこの道、急な坂。走ったら転んじゃうし、足もドロドロ。

でもそんな場所だからこそ、楽しいこと、学べること。

いつもとはちょっと違う、特別な森の時間。

ちょいと、森へ。

月に一度の陽楽の森の開放日「ちょい森」で素敵な1日を。

=2016年4月のちょい森=

2016/4/24  sun
9:00 – 15:00

421 thoughts on “ちょいと、森へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。