ちょい森 vol.1 

DSC_2694 DSC_2708 DSC_2813 DSC_2839 DSC_2855 DSC_2868 DSC_2879 DSC_2882 DSC_2918 DSC_2976 DSC_2978 DSC_3039 DSC_3049

 

穏やかな日差しの中、森にはたくさんの方の笑顔と笑い声。
普段は山で活躍するフォレスターの皆さんとの交流は、貴重で楽しい時間。
外で飲むコーヒーやお弁当はとびきり美味しい。

いつもとは違う遊び方。
いつもとは違う感じ方。

楽しいタケノコ掘りは竹林の整備につながり、
ワクワクがいっぱいのどんぐりの植樹は未来の森づくりにつながる。


楽しく、在るべき姿に戻していく。
21世紀の新しい里山の形。

記念すべき第1回目のちょい森にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
来月も森でお待ちしております。

=次回ちょい森DAY=

5月29日 にちようび
9:00-15:00